2014年7月13日日曜日

24本のGREEN DA・KA・RAを箱で購入して家まで抱えて歩いて帰ってきた

今日も歩いてきました。
歩く目的で出かけたというわけではないですが。

唐突ですが私はGREEN DA・KA・RAが好きなんですよ。
さっぱりとしていて嫌な後味が残らない。スッキリサッパリですわ。
一番気に入っている点は人工甘味料不使用。これがありがたいです。


先週の中盤に近所の小売店で安売りしているのを発見したんですが、平日は時間が作れないので買いに行きたくても行けなかったのでようやく今日買いに行ったのです。

せっかく買うのだからまとめて買った方がお得と言うことで500ml*24本を買ってきました。




んなもんネットで買えばいいじゃん。という意見はごもっともですが、まあ運動代わりにという理由もあってあえて近所まで買いに行ったのですよ。歩いて。

店まで片道15分もかからないような距離、行きは手ぶらでスイスイ。
帰りは約13kgの段ボールを両手で抱えてヘトヘト。
帰ってきたら汗がだらだら流れる&両腕が痛い。

おとなしくネットで買えばいいですね。次からはそうします。





24本が整然と並んでいる様はなかなかのもの。

これで少しの間熱中症対策の飲み物は確保できました。

皆様も熱中症には十分にお気を付け下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿